パシフィックネットは、企業のDXを支援するITサブスクサービスのトップランナーです。
パシフィックネット

Microsoft 365 活用診断

Microsoft 365 活用診断

Microsoft 365 の活用分析から、その後のDX推進支援まで
Microsoft 365 、他社と比較してどれくらい活用できていますか?
ある企業では、社内で約11%の社員しか Teams を活用できていないというデータが存在します。(*弊社調べ)
さまざまなコストをかけ導入した、Teams や SharePoint。
実は、思うような活用ができていないと悩む企業が多くいることが事実です。
社内での活用度の可視化・分析から、その後の施策におけるコンサルティングサービスまで、Microsoft 365 でもたらされる価値を最大化するためのサポートをご提供します。
Microsoft 365 活用診断サービス

こんなお悩みはありませんか?

  • QA対応

    利用状況を管理センターから見ているが、求めている情報が手に入らない

  • 動画コンテンツ

    レポートを見ても良いのか悪いのかわからず、自社のレベル感がわからない

  • コンサルティング

    具体的な施策や打ち手がわからず、解決までの時間がかかっている

下矢印

DX成熟度の向上に導くサービス

  • QA対応

    簡易ダッシュボードで状況をわかりやすく可視化

    4つのカテゴリー、計24項目から、お客様の Microsoft 365 の活用状況を可視化。
    Microsoft 365 導入企業との利用状況の比較や自社の特徴的な活用の強みや弱みがわかり、DXを推進するために必要な指標が一目でわかります。

  • 動画コンテンツ

    専門家からの具体的なアドバイスでアクションプランを策定

    可視化して見えてきた状況から、具体的な他社事例を踏まえて解決策をご提案。
    ノウハウのあるコンサルタントが打ち手となるアクションプランを伴走型でご支援します。

  • コンサルティング

    成果の確認と改善策の施策でPDCAを実行

    お客様の課題の抽出や改善策のご提案をしながら、組織の状況を俯瞰的に管理でき、労働生産性の向上やDXの推進を目指します。
    打ち手施策の効果、その後の改善策の施策まで、スピード感をもってご支援することで、効率的に業務の質が向上します。

Microsoft クラウド製品のエキスパートが支援いたします!

当社は、Windows、Microsoft 365 をはじめ、各種クラウドサービスに精通した国内トップクラスのエンジニアをリーダーとするエキスパートチームが、豊富な実績とノウハウに裏打ちされた導入・運用支援サービスを提供しております。

また、法人のクライアント PC の運用管理支援も創業以来35年以上に渡り行っておりますので、情シス業務の支援についてはトータルで安心してお任せいただけます。
Microsoft Cloud partner & ゼロタッチデバイス管理

パシフィックネット クラウドサービス クラウド製品のエキスパートが支援いたします
パシフィックネット クラウドサービス クラウド製品のエキスパートが支援いたします

・費用はどれくらい?
・具体的にどんな業務に展開できる?
・ワークショップって何をするの?
・現状の相談に乗ってほしい

お気軽にお問い合わせください


ご依頼・ご相談・お見積もりは担当営業部へ


ご依頼・ご相談・お見積もりは担当営業部へ

PageTop

サイト内検索

※サイト内検索機能は、Google カスタム検索を利用しています。