1988年創業。私たちはIT機器の導入から運用、処分まで、IT機器管理における全ての業務をワンストップでご支援いたします。

パシフィックネットパシフィックネット



P^Bridgeログイン各種ご相談・お問合せ
パシフィックネット

新型コロナウイルス感染防止策

当社サービスご利用のお客様、当社従業員の安全確保について

お客様に安心して当社サービスをご利用いただくため、当社では下記の徹底的な感染防止策を実施しております。
当防止策は、緊急事態宣言の解除後も継続実施いたします。

お客様への提供機器の安全確保

お客様への提供機器の安全確保

(PCサブスクリプションサービス、リユース品販売)

  • 出荷前に全ての機器をアルコール等により消毒
  • 出荷作業担当者の2重での体調管理

【出勤前】 事前に検温結果・体調の報告を義務付け
【出勤時】 高性能サーモグラフィーカメラで自動検温
(サーモグラフィは東京テクニカルセンターにて実施)

使用済み機器の回収時、お客様への安全確保策

使用済み機器の回収時、お客様への安全確保策

(セキュア回収サービス)

  • 回収担当者は、フェイスガード、マスク、手袋着用かつ、書面のやり取り等、手袋を外す際には手指のアルコール消毒を義務付け
  • 回収担当者の2重での体調管理
    (前項の出荷作業担当者と同様)

その他の感染防止策

その他の感染防止策

  • 全員マスクおよび作業時の手袋着用義務付け
  • 執務時の手洗い・アルコール消毒の徹底
  • 1日2回、全設備と備品のアルコール消毒を毎日実施、換気の徹底 (全国テクニカルセンター)
  • テレワーク・時差通勤・時短勤務による、通勤経路での感染防止
  • 請求書やデータ消去証明書等の電子媒体化推進

東京テクニカルセンター 新型コロナウイルス感染防止策動画

当社では、今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族等への健康と安全確保に努めてまいります。


サービスのご依頼・ご相談・お見積もりは担当営業部へ

運用・保守 Operation

PageTop