パシフィックネットは、企業のDXを支援するITサブスクサービスのトップランナーです。
お知らせ
|
サービス案内
|
会社情報 / IR情報
|
採用情報
パシフィックネット
テクニカルコラム
各種ご相談・お問合せ
法人向けPCレンタル
当社PCレンタルの特長
レンタルご利用の流れ
PCレンタル FAQ
IT構築・運用代行
導入
キッティング
ゼロタッチキッティング
運用
ヘルプデスク
保管キッティング
PC-LCMフルアウトソース
インフラ構築
ITインフラ構築支援
その他
クラウド導入・運用
データ消去・適正処理
パシフィックネットITAD
業界最高セキュリティの理由
関連法令・コンプライアンス
IT機器引取回収
データ消去サービス
CrushBoxレンタルサービス
GIGAスクール端末データ消去サービス
教育機関向けIT機器排出管理サービス
排出管理BPOサービス
スマホ・タブレット データ消去・排出管理
リユース・リサイクル推進
リユースPC
法人向けリユースPC販売
ChromeOS Flex
PCNET Auction - リユース事業者向け
PC寄贈プロジェクト - 『Pass the Baton』
クラウド導入・運用
Microsoft 365 導入支援
Microsoft 365 活用診断
Microsoft Copilot 導入・活用支援
Autopilot - ゼロタッチキッティング
Microsoft Intune 導入・運用支援
Azure Virtual Desktop - Windows 365
Chrome Enterprise Upgrade
Microsoft Entra ID - (旧 Azure AD)
セミナー・イベント情報
Contents
Menu
GIGAスクール端末処分相談センター
サービストップ
パシフィックネット サービス一覧
各種サービスご相談・お問合せ
GIGAスクール端末処分相談センター
よくあるご質問
レンタルについて
.
見積依頼のときお伝えする項目について教えてください。
.
1台のみでのレンタルは可能ですか。
.
イベント使用のために1日のみレンタルも可能ですか。
.
レンタルする際に最低金額はありますか。
.
個人での依頼は可能ですか。
⇒その他ご質問
PC適正処分について
.
パソコンのデータ消去はしてもらえますか?
.
データ消去にはどんな種類がありますか?
.
上書き消去とは何ですか?
.
物理破棄とは何ですか?
.
磁気消去とは何ですか?
⇒その他ご質問
リユースPCについて
.
パシフィックネットのリユースPCとはどのようなものですか?
.
どのようなリユースPCを購入できますか?
.
どのような購入方法がありますか?
.
リカバリメディアは付属しますか?
.
保証期間内に商品が壊れた場合は、どうすればいいのですか?
⇒その他ご質問
よくあるご質問一覧
約款・ご利用規約
レンタル約款
データ消去 ご利用規約
お問合せフォーム
サイト内検索
※サイト内検索機能は、Google カスタム検索を利用しています。