法人向け通信サービス『Bizmo』

ご利用用途に合わせて自由に選べるプランで
新しいワークスタイルへ。

Bizmoあらゆるビジネスニーズにお応えします

Bizmoは企業のIT化を支援する総合通信サービスです。
選べるデバイス×安定通信×安心サポートをワントゥワンで提供、低コストかつ迅速なIT導入を可能にし、
IT化におけるあらゆる悩みにお答えいたします。

※bizmoはパシフィックネットグループの株式会社2B(トゥービー)が提供するサービスです。

自由な組み合わせ

デバイス

+

プラン

+

オプション

ビジネスは用途によって最適な端末が変わります。Bizmoでは選べるデバイスやサービスを、お客様のビジネススタイルに合わせてご選択いただけます。タブレット、ノートPC、スマホ、WiFiルーター+通信SIM+オプションと組み合わせは自由自在!グループ会社パシフィックネットの年間70万台を超えるの流通在庫と組み合わせることで、幅広いニーズに対応可能です。ヒアリングをベースとしたお客様の「何を」「どのように」「いつ」を適切に組み合わせ、最適なIT導入をご提案。お客様のビジネスを一つ上のステージへお連れします。

推奨するディバイスはBizmo公式ホームページをご覧ください。

自由な組み合わせ

※デバイスの種類は在庫状況により変動いたしますのでご了承下さい。
※オプションサービスのみご利用の場合は事前にご相談ください。

通信エリア・品質

docomo回線

+

人口カバー率100%

+

格安通信

通信量はご利用シーンに合わせて、3GB、5GB、7GB、10GBから選択可能。

人口カバー率100%のdocomo通信回線を利用することで、幅広いエリアへ通信を供給。新幹線などの高速移動、山間部でも利用が可能ですので、ビジネスの流れを妨げることはありません。さまざまな利用シーンに合わせた通信環境をご提供できます。MVNO通信なので、従来よりも通信コストを抑える事ができます。

※人口カバー率は市町村の役場が所在する地点における通信が可能か否かをもとにNTTドコモが算出しています。

通信エリア・品質

キッティング&トータルサポート

導入支援

+

運用サポート

+

全国対応

IT機器の導入から運用、リプレイスで発生するさまざまな設定作業をトータルでサポート。IT管理者の負担軽減や、時間短縮を大幅に測ります。

【キッティングサービス】 個社ごとのご要望に合わせた情報セキュリティを含めた初期設定をワンストップで一括対応。ISO27001、Pマーク取得済みのテクニカルセンターで作業を行うのでセキュリティ面も安心。
【保守対応】 運用時の故障に迅速に対応、センドバック方式で即日納品。
【オンサイトサービス】 運用時の故障に迅速に対応、センドバック方式で即日納品。
【全国対応】 全国拠点を持つパシフィックネットとの連携で全国サポートが可能。
キッティング&トータルサポート

ご利用期間

最低1日からもレンタル可能です。短期~長期とご利用目的に沿った契約期間の設定が可能ですので、プロジェクトやイベント等での短期のご利用も相談ください。

短期でのご利用シーン

短期でのご利用シーン
  • 研修・出張・展示会などの突発的なイベントに。
  • 開発・検証などの期間限定利用に。
  • 手持ち機器の一時的な不足に。

長期でのご利用シーン

長期でのご利用シーン
  • 購入やリースに代わる調達手段に。
  • 陳腐化の早い機種の導入に。
  • ライフサイクル管理業務の効率的なアウトソースに。

※デバイスによってご利用期間が異なる場合がございます。お気軽にご相談ください。

もっと安心・快適『Bizmoあんしんサービス』

セキュリティソフト

セキュリティソフト

モバイルインターネットには必要不可欠なセキュリティソフト。数あるセキュリティソフトの中でも高いパフォーマンスにて、快適・安心な利用が可能な「WEBROOT」をご用意しました。

インストールに必要な空き容量

インストールに必要な空き容量

初期スキャン時 メモリ使用量

初期スキャン時 メモリ使用量

次世代監視機能 搭載

グレー判定によって、今までの「白」「黒」判定だけでは不可能であった未知のマルウェアに対して判別対策が可能に!

ログイン制御(Yubi Plus)

ログイン制御(Yubi Plus)

USB鍵とワンタイムパスワードを利用した、OSログオン時のなりすまし防止。
Windowsパスワード+Yubiplusで二要素認証を行い、より安全にパソコンを利用できます。

MDM(モバイル端末管理)

MDM(モバイル端末管理)

モバイルの管理に必要不可欠なMDM。
万が一端末を紛失した際も、管理者画面から簡単に「リモート消去」、「リモートロック」が可能。
情報漏えいリスクを低減します。また、お客様のニーズに合わせて4つのプランからお選びいただけます。

Standard Plan
スタンダードプラン
Basic Plan
スタンダードプラン
Entry Plan
スタンダードプラン
BYOD Plan
スタンダードプラン
  • 遠隔ロック&ワイプ
  • 情報取得
  • 遠隔設定
  • 遠隔監視
  • デバイス制限
  • 遠隔ロック&ワイプ
  • 情報取得
  • 遠隔設定
  • 遠隔ロック&ワイプ
  • 情報取得
  • 遠隔ロック&パスワードポリシー設定
  • 遠隔設定

遠隔サポート

遠隔サポート

操作不明点や機器トラブル発生時に専門のオペレーターが、電話対応・遠隔操作により即診断。機器のご利用をサポートいたします。

  • 電話・遠隔操作でサポート
  • PC・スマートフォン/タブレット同時遠隔サポートが可能
  • 外部機器やSNS(Twitter/Facebook)の説明もOK

公式ホームページ

Bizmo公式ホームページ

Bizmoのホームページでは、より詳しい商品詳細やサービス内容をご覧いただけます。また新サービス情報も随時更新!

導入事例はこちら

サービスに関するお問い合わせ

株式会社2B パシフィックネットグループ

電話マーク

03-5439-6741

受付時間 9:00~17:45(土日祝除く)

※番号をお確かめの上、おかけください。※通話料はお客様のご負担となります。


株式会社2B(トゥービー)パシフィックネットグループ

〒108-0014 東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F