パシフィックネット、クレーム対応支援サービスの C-SOSとの業務提携をスタート

平成29年9月29日
株式会社パシフィックネット【東証二部:証券コード3021】


パシフィックネット、クレーム対応支援サービスの
C-SOSとの業務提携をスタート


 IT機器のLCM(ライフサイクルマネジメント)サービスおよびITサービス等を全国7拠点で展開する株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役:上田 満弘 以下、パシフィックネット)は、クレーム対応支援事業を展開する株式会社C-SOS(本社:東京都新宿区、代表取締役:地村 健太郎、以下、C-SOS)との業務提携を開始いたしました。

 C-SOSは、危機対応に関する高度な知識と経験を持ち合わせた人材と豊富なノウハウを活用したサービスを展開しています。企業のクレーム対応を「コンサルティング」「上司対応代行」「専門家・オペレーター駐在」「同行面談」「社員研修」「コールセンター代行」等、あらゆる側面で支援することで、クレーム対応リスクの低減につなげています。また、これらの支援により「クレーム対応力の向上」「係るコストの削減」「業務効率改善」「顧客満足度向上」を実現し、サービス導入企業からの高い評価を得ております。

 なお、今回の業務提携を機にC-SOSは、パシフィックネットの東京テクニカルセンター(東京都大田区)内に営業・サービス基盤を移転し提携による効果を一層高めてまいります。

以上

<株式会社C-SOSにいて>

【会社概要】
商号:株式会社C-SOS(シー・エスオーエス)
創業:平成16年3月
設立:平成22年1月
資本金:2,035万円(資本準備金含む)
本社所在地:東京都新宿区四谷3-2-1 四谷三菱ビル6F
代表者:代表取締役社長 地村 健太郎
URL:http://claim-csos.com/

【業務内容】
1.クレーム対応サービス商品の企画運営業務
2.アンケート及びアウトバウンドコールによる市場調査業務
3.コールセンターに関する業務
4.OEMによるクレーム対応サービスの提供業務
5.クレーム対応研修の企画運営業務
6.クレーム対応ドットコムの企画運営業務
URL:http://www.media-claim.com/
7.クレーム対応サービス商品の取扱代理店管理業務


【ニュースリリースに関するお問合せ】

経営企画室:川島

TEL:03‐5730‐1442 e-mail: ir@prins.co.jp

HP: http://www.prins.co.jp/
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